プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鬼吉の“鬼”です。
皆様からは『鬼っ子』って呼ばれています。
御徒町の交差点に出没しています★
新しいスタッフ。『めがねっ子』2人も加わってより楽しく・パワフルに活動中です☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2008年10月 3日 (金)

季節限定の食材登場

このごろ寒くなってきちゃいましたがcloud元気でお過ごしですかぁ?happy01
炉端の大将こと鬼吉の辞書に風邪と病気いう文字は存在しませんが!!punch

寒くなって過ごし難いなぁって思っちゃってますか?
寒くなって嬉しいことがあるじゃぁないですか。
summersunの間は出せなかった食材軍団をふんだんに提供することが出来るんですよ。


本日は自慢の食材軍団を紹介します。
1号:馬刺し3兄弟sign03
当店で出している馬刺しは、赤身・特選・盛合わせです。
みんな味とボリュームには自信有りです。
盛合わせにはたてがみっていう部分を
赤身・特選と一緒に出しているんです。
たてがみは後の首の部分の肉の事です。
肉っちゃ肉。脂身ッちゃ脂肪なんですが。
臭みがなく、赤身とかと一緒に食べるのが通な食べ方。
特選のような霜降りとは違い。赤身の少し噛み応えの有る感じに
たてがみの味が・・・・・。
ウマなだけにウマいんです!

ってアキを通り越して冬を向かえちゃいましたか?
しっつれいしましたsweat01

2008年7月30日 (水)

お隣さん2号

どうも、ぐっさんですflair

先日、うちの店にお隣の店舗のミサが来てくれましたhappy01

その日は、隅田川の花火大会note
飲食店で働き出してから、6年・・・
一度も花火大会に行けてない自分ですが、
今年も行けそうになく、
その日も仕事に精を出していましたshine

すると、お隣のミサが浴衣で登場sign03
バイトのジュンと共に、売上に協力すると、
ビールやサワー、ワインなどなど、
二人で二万円も使ってくれましたsweat01

いやぁ、助かりますscissors

以前ブログでも書いた、
大食漢のさっちゃん共々、
妹分の来店に、嬉しかったお兄ちゃんでしたup

ぐっさんより

2008年7月28日 (月)

朝顔


どうも、ぐっさんですsign03

もう夏真っ盛りですねsun
自分、見た目が獣ですが、
花が好きですflair

四季それぞれの花を見てる自分・・・
いやぁ、気持ち悪いですなsweat02

今の時期は、朝顔が好きですsign01
先週の連休で、入谷の朝顔市で鉢を買ってきましたnote
ただ、一鉢2,000円・・・wobbly
正直、買うの悩みましたが、結局親の誕生日だったので、
家用に一鉢買っちゃいましたup

腐っても、2,000円flair
花が一杯咲きましたheart04

みんなにプレゼント~☆

ブログ見た方限定で季節の氷菓子をプレゼント致しますheart02
おいちくて、ちべたいアイスをあげちゃうんですflair
さ・ら・に、希望者とジャンケンします
で、勝った人には・・・
生ビールか各種サワーを1Lジョッキでプレゼントbeer

あくまで、ジャンケンは希望者のみですflair
赤字になっちゃいますからsweat02
負けても勝っても、氷菓子はあげちゃいますよんevent

ちなみに、ジャンケンでジョッキプレゼントの企画は、
今年の2月の1周年記念イベントでやってましたnote
その時の勝率は、6割7分8厘ですscissors
最初に、グー出しますsign01グーをsign03
ニヤリsun

この企画、店内告知致しませんshine
あくまで、知らんぷりしますheart01
見た方は、こそっと「ブログ見たsign01」と
教えてくださいupwardright
皆様のご参加お待ちしていますsign01sign01

ぐっさんより

2008年7月23日 (水)

ぐっさん、馬に乗る

馬に乗った事ありますか?
自分は、あるのですhappy01

もともと、田舎暮らしが長かったせいか、
結構見たりはしてましたが、
触った事が無いまま28年sad

やっと先日、念願かなって馬に乗りましたshine
まるでムツゴロウさんになったかのように、
馬を撫でまくる自分sweat02
かなり可愛く、そして格好良かったですnote

次は、牛を触りたいup
乳搾りだぁ~heart02


みんなにプレゼント~☆

ブログ見た方限定で季節の氷菓子をプレゼント致しますheart02
おいちくて、ちべたいアイスをあげちゃうんですflair
さ・ら・に、希望者とジャンケンします
で、勝った人には・・・
生ビールか各種サワーを1Lジョッキでプレゼントbeer

あくまで、ジャンケンは希望者のみですflair
赤字になっちゃいますからsweat02
負けても勝っても、氷菓子はあげちゃいますよんevent

ちなみに、ジャンケンでジョッキプレゼントの企画は、
今年の2月の1周年記念イベントでやってましたnote
その時の勝率は、6割7分8厘ですscissors
最初に、グー出しますsign01グーをsign03
ニヤリsun

この企画、店内告知致しませんshine
あくまで、知らんぷりしますheart01
見た方は、こそっと「ブログ見たsign01」と
教えてくださいupwardright
皆様のご参加お待ちしていますsign01sign01

ぐっさんより

2008年7月18日 (金)

男前上司の嫁募集!!

どうも、ぐっさんですsign03

最近、将来を考え、おセンチな気分のぐっさんですscissors
死語全開のコメントから始まりました、
ぐっさんのべしゃりですが、
本日は重大なお知らせを致しますnote

私の上司の寺見晋(30歳)が、
嫁を募集しておりますsign01
写真を添付しますので、
少しでも気になる方は、
店舗に来られるかメールくださいheart01
リアル募集ですup

寺見晋
30歳 独身
岡山県出身
本人曰く・・・
軽快なトークと小粋なジョークであなたを魅了しますshine
との事ですsign03
どうぞ、宜しくお願い致しますflair


あほな話を最後まで読んでくださった
あなたへプレゼント~☆

ブログ見た方限定で季節の氷菓子をプレゼント致しますheart02
おいちくて、ちべたいアイスをあげちゃうんですflair
さ・ら・に、希望者とジャンケンします
で、勝った人には・・・
生ビールか各種サワーを1Lジョッキでプレゼントbeer

あくまで、ジャンケンは希望者のみですflair
赤字になっちゃいますからsweat02
負けても勝っても、氷菓子はあげちゃいますよんevent

ちなみに、ジャンケンでジョッキプレゼントの企画は、
今年の2月の1周年記念イベントでやってましたnote
その時の勝率は、6割7分8厘ですscissors
最初に、グー出しますsign01グーをsign03
ニヤリsun

この企画、店内告知致しませんshine
あくまで、知らんぷりしますheart01
見た方は、こそっと「ブログ見たsign01」と
教えてくださいupwardright
皆様のご参加お待ちしていますsign01sign01

ぐっさんよりpaper

2008年7月17日 (木)

竜ちゃんに捧ぐ・・・

本日、先月辞めた焼き場職人の竜ちゃんのお客様が御来店。
なんか懐かしかった。

竜ちゃんが辞めて1ヶ月。
早いもんです。
最初は、寂しかったですが、
今は忙しさに追われ、
いい意味で気持ちが紛れています。

2人でいい店を作ろうと語り明かした日々は、
自分にとって宝物です。
本当にいい奴でした。

本日のお客様も、そんな竜ちゃんが好きだったんだと思います。
竜ちゃんが居なくなっても来てくださり
有り難い限りです。
これからも、竜ちゃんの分まで頑張ります。

暑い中、がんばるあなたへプレゼント~☆

ブログ見た方限定で季節の氷菓子をプレゼント致しますheart02
おいちくて、ちべたいアイスをあげちゃうんですflair
さ・ら・に、希望者とジャンケンします
で、勝った人には・・・
生ビールか各種サワーを1Lジョッキでプレゼントbeer

あくまで、ジャンケンは希望者のみですflair
赤字になっちゃいますからsweat02
負けても勝っても、氷菓子はあげちゃいますよんevent

ちなみに、ジャンケンでジョッキプレゼントの企画は、
今年の2月の1周年記念イベントでやってましたnote
その時の勝率は、6割7分8厘ですscissors
最初に、グー出しますsign01グーをsign03
ニヤリsun

この企画、店内告知致しませんshine
あくまで、知らんぷりしますheart01
見た方は、こそっと「ブログ見たsign01」と
教えてくださいupwardright
皆様のご参加お待ちしていますsign01sign01

ぐっさんよりpaper

2008年7月 5日 (土)

旨辛フェアーのその後・・・

こんにちはnoteぐっさんですshine

いやぁ、旨辛フェアー好評ですわheart01
ありがたやぁ~happy01
ほんまにみなさん、ありがとうございますup

なんで、みなさんに来て楽しんで欲しいと思っておりますcute

なんで・・・さらに、企画考えましたflair
今日から当分、
ブログ見た方限定で季節の氷菓子をプレゼント致しますheart02
おいちくて、ちべたいアイスをあげちゃうんですflair
さ・ら・に、希望者とジャンケンします
で、勝った人には・・・
生ビールか各種サワーを1Lジョッキでプレゼントbeer
あくまで、ジャンケンは希望者のみですflair
赤字になっちゃいますからsweat02
負けても勝っても、氷菓子はあげちゃいますよんevent

ちなみに、ジャンケンでジョッキプレゼントの企画は、
今年の2月の1周年記念イベントでやってましたnote
その時の勝率は、6割7分8厘ですscissors
最初に、グー出しますsign01グーをsign03
ニヤリsun

この企画、店内告知致しませんshine
あくまで、知らんぷりしますheart01
見た方は、こそっと「ブログ見たsign01」と
教えてくださいupwardright
皆様のご参加お待ちしていますsign01sign01

ちなみに、先日載せたお隣さんが飲んでた、
デカジョッキが1Lジョッキですbeer
破壊力ありすぎ・・・sweat02


ぐっさんより


2008年6月21日 (土)

鬼吉で誕生日を祝いませんか?

鬼吉自慢のバースデーケーキですsign03
あなたの大切な人へのアニバーサリーに・・・
ご予算等、合わせてご相談ください。

ぐっさん

2008年6月20日 (金)

7月からイベントをやろうかと・・・

こんにちわ、ぐっさんですshine

鬼吉、7月からイベントをやろうかと密かに画策していますnote
早く入った梅雨の影響で、毎日ジメジメしてるし、
不景気で仕事が忙しいsad
そんな皆さんに元気をあげたくて、辛い料理を沢山作りました。
題して『鬼吉 旨辛フェアーsign03
写真は、その一品のもち豚の旨辛味噌炙りです。
美味しそうでしょsign02
美味しかったですheart02
皆さんより先に食べちゃいましたscissors

ピリ辛から中辛、鬼辛と三段階で選べる鍋や冷麺もご用意sign01
また、コースのお料理でも辛い物を入れ込んで作っております。

辛い物が好きなあなたに贈る、最強イベントです。
苦手な方は、ご相談ください。
ピリ辛でも、十分美味しいのでhappy01

ではsign03
ぐっさんよりup

2008年4月14日 (月)

グランドメニューが変わります!!!

どうも!!
鬼吉のぐっさんこと、山口です。

この度、4月16日(水)から、
鬼吉のグランドメニューが新しくなります。
やっぱり春ですしね。心機一転、頑張っちゃいます。

内容は、新鮮な帆立を使った炉端や、
じゅ~しぃ~なお肉のステーキなど、
サラダも全種類入れ替え、
まさに季節感を前面に出したものに仕上がりました。
試食したけど、おいち~!!!
いいものを作ってくれたキッチンさん、
どうもありがとうって感じです。

ぜひ、新しくなったメニューを食べに来てください。
ご来店をお待ちしています。

ぐっさん

上野広小路 鳥福 のサービス一覧

上野広小路 鳥福