プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鬼吉の“鬼”です。
皆様からは『鬼っ子』って呼ばれています。
御徒町の交差点に出没しています★
新しいスタッフ。『めがねっ子』2人も加わってより楽しく・パワフルに活動中です☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 飛騨コンロ | メイン | 秋野菜食べ比べ »

2008年10月15日 (水)

台湾式マッサージ

昨日お休みをいただきまして。
久々に足裏マッサージに行ってきました!!
上野の駅近くにあります。

雨のためか、入った時間のためか待たずに入ることが出来ましたhappy01
ラッキーscissorsでした。が、カードが使えないといわれ。
近くのコンビにまでお金を下ろしにpouch・・・。書いて置いてよぉ嶺
速攻で戻り、マッサージ!!
時間に余裕があったので90分のゆったりコースでお願いしました。
整体で45分、足裏で45分のオススメコースです!
整体で、ふくらはぎから頭までマッサージしてくれました。
強さも自分の好みにあわせてくれ、かなり快適でしたheart04
でも。ちょっと気になったのが。
整体だけで1時間はやってませんか??
次足ね。っと言われ足裏マッサージスタート。
痛いところはほとんどなく。気持ち良かったshine
一部だけ・・・。「消化器。胃・十二指腸、小腸」が弱っている。
っと。 自分消化器だけは強いと思っていたのになぁsweat01
足裏も1時間かけてくれました。
気持ちよかったけど、支払いが怖いんですけど・・despair
ちょっとハラハラしましたが。料金は90分の料金でOKデシタ。

また機会があったら行きたいなhappy01
気に入ったお店が増えると楽しくなりますね。
鬼も盛り立てていきますよぉpunch

上野広小路 鳥福 のサービス一覧

上野広小路 鳥福