プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鬼吉の“鬼”です。
皆様からは『鬼っ子』って呼ばれています。
御徒町の交差点に出没しています★
新しいスタッフ。『めがねっ子』2人も加わってより楽しく・パワフルに活動中です☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ぐっさんの息抜き法 | メイン | オリンピックで・・・ »

2008年8月 7日 (木)

スタジオジブリのレイアウト展・・・

どうも、ぐっさんですsign01

最近、スタジオジブリがレイアウト展をやっているそうで・・・
 
自分、ジブリが大好きなんで行ってみたいんですが、
予約制らしいですね。
飲食やっていると、
決まった日時に休めないんで、
なかなか厳しいんですが、
やっぱり行ってみたいです。

自分の実家のすぐ近くに
ジブリの森があるので、
そっちも行きたいんですが、
これまた予約制・・・sweat02


パッと思いつきで行っても入れる、
そんな入場方法にしてもらいたい、
今日この頃です。

ぐっさんでしたnote

上野広小路 鳥福 のサービス一覧

上野広小路 鳥福