プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鬼吉の“鬼”です。
皆様からは『鬼っ子』って呼ばれています。
御徒町の交差点に出没しています★
新しいスタッフ。『めがねっ子』2人も加わってより楽しく・パワフルに活動中です☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お隣さん2号 | メイン | スタジオジブリのレイアウト展・・・ »

2008年8月 6日 (水)

ぐっさんの息抜き法

どうも、お久しぶりですsign01ぐっさんですsign03

なんか、夏真っ盛りですねsun
皆さん、体に気を付けてお仕事頑張ってくださいshine


こんな時に、仕事していると虚しくなるってもんですが、
最近息抜きを工夫して、仕事で頑張れるようにしていますnote

映画・読書などなどありますが、
最近のイチオシが海に行く事yacht

最近、日差しがギラギラのなか江ノ島に行ってきましたhappy01
江ノ島をぶらぶらして島の展望台に登り、
太平洋を見て、ボートに乗って海に出て・・・

かなり楽しく息抜きしてきましたflair

みなさんは、どうやって息抜きしてますか?
いい方法があったら教えてくださいscissors

ぐっさんでしたupwardright

上野広小路 鳥福 のサービス一覧

上野広小路 鳥福