プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鬼吉の“鬼”です。
皆様からは『鬼っ子』って呼ばれています。
御徒町の交差点に出没しています★
新しいスタッフ。『めがねっ子』2人も加わってより楽しく・パワフルに活動中です☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタジオジブリのレイアウト展・・・ | メイン | 宴会コース半額企画が始動♪4,500円÷2=??? »

2008年8月10日 (日)

オリンピックで・・・

どうも、ぐっさんですsign03

オリンピック始まりましたねshine
知り合いが団体監督として参加しているので、
なんかいつものオリンピック以上に関心がありますが、
お客様が来られなくなるのも痛いものwobbly

今のところ、そこまでディナー帯の集客に影響はありませんが、
これからどうなる事やら・・・
不安ですsweat02

でも、夕べもワンセグ見ながら皆でワイワイの方が
何組かいらっしゃり、
やはり皆で応援しながら飲むのが楽しいようですflair


オリンピック中は、
スポーツバーに早変わりの鬼吉であったnote

ぐっさんでしたshine

上野広小路 鳥福 のサービス一覧

上野広小路 鳥福