プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鬼吉の“鬼”です。
皆様からは『鬼っ子』って呼ばれています。
御徒町の交差点に出没しています★
新しいスタッフ。『めがねっ子』2人も加わってより楽しく・パワフルに活動中です☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月10日 (日)

オリンピックで・・・

どうも、ぐっさんですsign03

オリンピック始まりましたねshine
知り合いが団体監督として参加しているので、
なんかいつものオリンピック以上に関心がありますが、
お客様が来られなくなるのも痛いものwobbly

今のところ、そこまでディナー帯の集客に影響はありませんが、
これからどうなる事やら・・・
不安ですsweat02

でも、夕べもワンセグ見ながら皆でワイワイの方が
何組かいらっしゃり、
やはり皆で応援しながら飲むのが楽しいようですflair


オリンピック中は、
スポーツバーに早変わりの鬼吉であったnote

ぐっさんでしたshine

2008年8月 7日 (木)

スタジオジブリのレイアウト展・・・

どうも、ぐっさんですsign01

最近、スタジオジブリがレイアウト展をやっているそうで・・・
 
自分、ジブリが大好きなんで行ってみたいんですが、
予約制らしいですね。
飲食やっていると、
決まった日時に休めないんで、
なかなか厳しいんですが、
やっぱり行ってみたいです。

自分の実家のすぐ近くに
ジブリの森があるので、
そっちも行きたいんですが、
これまた予約制・・・sweat02


パッと思いつきで行っても入れる、
そんな入場方法にしてもらいたい、
今日この頃です。

ぐっさんでしたnote

2008年8月 6日 (水)

ぐっさんの息抜き法

どうも、お久しぶりですsign01ぐっさんですsign03

なんか、夏真っ盛りですねsun
皆さん、体に気を付けてお仕事頑張ってくださいshine


こんな時に、仕事していると虚しくなるってもんですが、
最近息抜きを工夫して、仕事で頑張れるようにしていますnote

映画・読書などなどありますが、
最近のイチオシが海に行く事yacht

最近、日差しがギラギラのなか江ノ島に行ってきましたhappy01
江ノ島をぶらぶらして島の展望台に登り、
太平洋を見て、ボートに乗って海に出て・・・

かなり楽しく息抜きしてきましたflair

みなさんは、どうやって息抜きしてますか?
いい方法があったら教えてくださいscissors

ぐっさんでしたupwardright

上野広小路 鳥福 のサービス一覧

上野広小路 鳥福