プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鬼吉の“鬼”です。
皆様からは『鬼っ子』って呼ばれています。
御徒町の交差点に出没しています★
新しいスタッフ。『めがねっ子』2人も加わってより楽しく・パワフルに活動中です☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年4月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

うちのお隣さん

こんにちわpaperぐっさんですshine

雨がめっちゃ降っとりますが、いかがお過ごしでsign02
梅雨生まれですが、雨は嫌いです・・・sweat02
早く、カラッと晴れないですかねぇsun

こないだ、うちのお隣の店舗のさちこが来ましたnote
こいつは、良く食う飲むのつわものsign03
ジュースもまとめて3杯オーダーdown

こいつは、嫁にいけるのか・・・sweat01
たらふく食って、げふっと帰っていきましたscissors
お金一杯使ってくれて有難うhappy01
ただ、まわりはドン引きでしたよdespair


誰か、嫁に貰ってくれませんかね???


ぐっさんでしたflair

2008年6月26日 (木)

2連休もらっちゃいました♪

こんにちわscissorsぐっさんですshine

2日間ほど、さぼってましたsad
久しぶりに連休貰っちゃいまして・・・heart02

なんで、学生時代の先輩と2人で、
浅草のすし屋通りの1店に行ってきましたrestaurant
自分、寿司は大好物heart04かなり行ってますsign03

なんで、結構期待して入った店だったんですが・・・
最高でしたsign01 
シャリの大きさの好みを聞いてくれたり、
ネタの良し悪しで握り方を変えてくれたり・・・
しかも、自分と先輩の久しぶりの再会を一緒に祝ってくれ、
サービスでちょこちょこと、お酒にあうものを作ってくれましたupwardrightupwardrightupwardright

2人とも、たらふく食べてご馳走様happy01
もう食えない・・・dash
お会計見てsweat02血の気がひく先輩sweat01
やはり、高い店はいいサービスしますねぇup
ほとんどが手造りだしflair

ちなみに、うちも手造り色々してますよnote
ポン酢なんかも手造りだしscissors
香りが優しく香る手造りポン酢heart01
柑橘系の香りが嫌いな自分でもいけるポン酢ですup
※写真参照

高い店じゃなくても、いいサービスしようと
皆で力を合わせて頑張っている、鬼吉ですpunch


ぐっさんより

2008年6月23日 (月)

風邪ひきました・・・

こんにちわ、ぐっさんです・・・down

ぐっさん、風邪ひきましたdespair
馬鹿だと言われ続けて、四半世紀・・・
馬鹿じゃないじゃんshine

でも、辛いsweat01
なんか、眩暈が凄いなぁと思ったんですよねdash
38度まであがって、夕べは即死でしたsleepy

なんとか、2・3日中に治して、
今月も最後までハイテンションで頑張るsign03

ぐっさんより

2008年6月21日 (土)

鬼吉で誕生日を祝いませんか?

鬼吉自慢のバースデーケーキですsign03
あなたの大切な人へのアニバーサリーに・・・
ご予算等、合わせてご相談ください。

ぐっさん

2008年6月20日 (金)

7月からイベントをやろうかと・・・

こんにちわ、ぐっさんですshine

鬼吉、7月からイベントをやろうかと密かに画策していますnote
早く入った梅雨の影響で、毎日ジメジメしてるし、
不景気で仕事が忙しいsad
そんな皆さんに元気をあげたくて、辛い料理を沢山作りました。
題して『鬼吉 旨辛フェアーsign03
写真は、その一品のもち豚の旨辛味噌炙りです。
美味しそうでしょsign02
美味しかったですheart02
皆さんより先に食べちゃいましたscissors

ピリ辛から中辛、鬼辛と三段階で選べる鍋や冷麺もご用意sign01
また、コースのお料理でも辛い物を入れ込んで作っております。

辛い物が好きなあなたに贈る、最強イベントです。
苦手な方は、ご相談ください。
ピリ辛でも、十分美味しいのでhappy01

ではsign03
ぐっさんよりup

2008年6月19日 (木)

鬼吉の制服が変わりました!!!

こんにちはshineぐっさんですsign01

この度、鬼吉の制服が新しくなりましたnew
以前は、お隣さんの辻が花という店舗と同じ、スーツでの営業でしたが、
鬼吉の楽しいイメージとは合わないなぁと感じていましたwobbly

すると、今月12日に、上野の丸井の隣に系列店がオープンnote
「しのばず屋 切麦庵」といううどん屋なんですが、制服が格好いいんです。早速、参考にさせて頂き、今回変更の運びとなりました。

作努衣に前掛け。髪型を坊主にしたので、完全にお坊さんが居酒屋やってるみたい・・・despair

皆様、是非一度御来店頂き、噂のお坊さんスタイルを見に来てくださいshine
お待ちしていますscissors

ぐっさんより

上野広小路 鳥福 のサービス一覧

上野広小路 鳥福