プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

鬼吉の“鬼”です。
皆様からは『鬼っ子』って呼ばれています。
御徒町の交差点に出没しています★
新しいスタッフ。『めがねっ子』2人も加わってより楽しく・パワフルに活動中です☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鬼吉クーポン | メイン | 鬼吉の制服が変わりました!!! »

2008年4月14日 (月)

グランドメニューが変わります!!!

どうも!!
鬼吉のぐっさんこと、山口です。

この度、4月16日(水)から、
鬼吉のグランドメニューが新しくなります。
やっぱり春ですしね。心機一転、頑張っちゃいます。

内容は、新鮮な帆立を使った炉端や、
じゅ~しぃ~なお肉のステーキなど、
サラダも全種類入れ替え、
まさに季節感を前面に出したものに仕上がりました。
試食したけど、おいち~!!!
いいものを作ってくれたキッチンさん、
どうもありがとうって感じです。

ぜひ、新しくなったメニューを食べに来てください。
ご来店をお待ちしています。

ぐっさん

上野広小路 鳥福 のサービス一覧

上野広小路 鳥福